※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら2
その他の疑問

現在、Webデザイナーを目指して学校通学中です。しかし、私の周りの生徒…

お世話になっている方へちょっとしたお礼。

現在、Webデザイナーを目指して学校通学中です。
しかし、私の周りの生徒のほとんどがWeb経験者で授業についていくのに必死な状態。
また、周りにママはいないようです。。(女性比率は高めですが)
いろいろな面で、周りとの差を感じています。。

そんな必死で孤独な最中、たまたまとなりの席が同世代(アラフォー?)の女性で、その方もWeb経験者なので、私が授業のわからないところを質問して、まるで私の専属インストラクター並みにお世話になってしまっています。。
まだ通学は始まったばかりなので、恐らく今後もその方にお世話にならざるを得ない状況かと思うのですが、、
そんな感じなので、なにかお礼をしたいです。

でも、いかにも菓子折とか渡すとさすがに引かれる?逆にプレッシャーに感じるかもしれません。

私のような境遇で、お世話になっている方へお礼がしたい場合、どのようなモノを渡すのが 重苦しくなく、しかしきちんと世話になっているお礼感がでるモノってなんでしょうか。

こればっかりはセンスも大変大切かと思うの「で相手の立場だったら?」「自分が同じ状況ならどうするか?」といった点で プレゼントを考えていただけると大変助かります。

※ちなみに相手との関係性は、席が隣同士なので、すこし世間話などする程度で仲良し、気が合うって関係性でもないです

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったらですが、
何もいらないです😳
ありがとうの言葉だけで
充分伝わるので✨
もしそれでも何かと言われたら
自販機でジュースを奢って貰うくらいですかね🤔