※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKANA
子育て・グッズ

葛飾区新小岩駅周辺でオススメの皮膚科があれば教えてください。

葛飾区新小岩駅周辺でオススメの皮膚科があれば教えてください。

コメント

小岩に住んでましたが、あの辺りの皮膚科どこもあてにならなくて錦糸町の賛育会病院行ってました😅
参考にならなかったらすみません🙇‍♀️

• SAKANA

SAKANA

やっぱ近辺あんまりですよね💦賛育会ですね!ありがとうございます😊

• 9月5日

退会ユーザー

あの辺病院少ないから、何もしなくても患者さん来るから先生が勉強しないんだよーって小岩に住んで40年くらいの人に言われました😅

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

おすすめというか、そこしか見つけられなくて行っている感じですが、新小岩皮フ科に行っています😌

• SAKANA

SAKANA

ここは近所なので気になってます!いつも混んでますか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2〜3回しか行ったことないですが、いても2人待ちとかで、そんなに混んでるイメージないです🤔
    平日の午前中に行くことが多いので時間によるのかもしれませんが…

• 9月5日
sola

新小岩周辺皮膚科無さすぎですよね😥
子供の肌で新小岩皮膚科と奥戸皮膚科に行ってましたが改善せず…
今は検診時に保健師さんにオススメしてもらった、立石にある安田クリニックに通っています!距離もあるし混んでる事が多いですが、ちゃんと薬を調合して細かく出してくれるので良くなりました◎オススメです✨