※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンアイス
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶた写真と、二重になるタイミング、方法について教えてください。遺伝やマッサージについての情報がありますが、やる気が出ません。一重の娘もかわいいけれど、二重の可能性について知りたいです。

いつもお世話になります( ^ω^ )

一重の赤ちゃんが二重になった前後の写メをみせていただけませんか⁇
また、いつ頃二重になったのか、二重になるようにしたことがある方教えてください。

娘は今のところ一重ですが、私達夫婦は2人とも二重です。
二重の方が遺伝的に優勢とか、二重になるように瞼をマッサージするやら、耳かきや綿棒で瞼に線をつけるといったことが、インターネット上にあがってきますが、なんだかやる気になりません。

一重の娘もかわいいですが、二重の娘も見てみたい。

どんな一重なら二重になる可能性があるのか、期待を持っていいのか、質問させて下さい。

コメント

n`mam

3歳になるくらいまで一重でした(´ω`;)
これと言って何もしてないですが、ある日二重になってました!
大きくなっていくにつれて二重になるんじゃないですかね?
グリーンアイスさんや旦那さんは二重ですか?

  • グリーンアイス

    グリーンアイス

    2人とも二重なんですよー‼︎

    3歳になったら二重になったんですねぇ( ^ω^ )

    私も期待しちゃいます❗️

    • 7月9日
  • n`mam

    n`mam

    うちの旦那は一重なので、もしかして娘も一重なのかな…って思ってたんですけどね(°_°)
    2人とも二重ならこれから二重になってくるんじゃないですかね♡

    • 7月9日
三姉妹☺️

姪が3歳ぐらいで突然二重になりました(^^)
二十歳の今もくっきり二重です(^^)

  • グリーンアイス

    グリーンアイス

    突然なんですねー‼︎

    私も突然を期待したいと思います( ^ω^ )
    コメントありがとうございます!

    • 7月9日
(*゚∀゚*)

一重は、生まれた直後
二重は最近の写真ですが
1歳になる頃にはほとんど両方二重になってたと思います(*^^*)

ただ、今でも右目はたまに一重になることがありますね(>_<)

生まれた時から、一重だけど二重の線はありました♫
そのうち綺麗な二重になるやろうね〜と思ってたら
ちゃんとなりましたよ♡
ちなみに、主人は一重、私が二重です😌

  • グリーンアイス

    グリーンアイス

    いやぁー( ^ω^ )
    たまらん、可愛いですね‼︎

    二重の線はあったんですねー‼︎

    私の子は寝起きにたまーに二重になりかけたり、ギャン泣きすると二重の線が出てきたり出てこなかったりです。

    期待できますかねぇ❓

    • 7月9日
  • (*゚∀゚*)

    (*゚∀゚*)

    ありがとうございます!♡

    一重も可愛いけど、
    やっぱり女の子は二重がいいなって思いました😍💓

    期待できると思いますよ〜!💕
    ご夫婦揃って二重みたいですし、
    まだまだこれからだと思います😘✨

    マッサージほどではないですが、
    私も一重のまぶたを優しく触りながら
    二重になれ〜って念じてましたw

    • 7月9日
ななたく

うちは一重になったり二重になったりで、二重になってほしいと毎日願ってます!!(笑)一重でもいんですけどね~!!

  • グリーンアイス

    グリーンアイス

    ほんと、一重でもいいんだけど、二重を願ってしまいます。

    女の子なので( ^ω^ )

    • 7月9日