※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

パンパースとさらさらケア、どちらがいいか悩んでいます。両方使った方の感想を教えてください。

今、パンパースの肌へのいちばんを使っているのですが安い方のさらさらケアに変えるか悩んでいます。
実際に両方使われた方、どうでしたか?

コメント

ママ

はだいちは結構薄手で通気性が
いいなぁという印象でした👏
さらさらケアは、
はだいちより少し厚めかな?
という感じです😊
ちなみに下の子は、さらさらケア使ってます。

両方使いましたが、子どもがしまじろう好きなのと さらさらケアの方が薄い?感じがしたので さらさらケアをずっと使っています。肌へのいちばんはもらったものを2パックくらい使っただけですが、確かにさらさらケアの方がふわふわ感があったりリッチな感じはしますが 特にさらさらケアにして かぶれたとか漏れやすいとかもなかったので。結局安い方にしてます!

ぴぃ🐥

肌いちはさらさらケアに比べて柔らかいし即効性の吸収性がいい、さらさらケアは肌いちを使っているとゴワゴワな感じがやはり否めないですが、安いし枚数も多いって感じです🙂日中はさらさらケア、寝る時は肌いちにしてます😂

ᓚᘏᗢ

どっちも横漏れ背中漏れしてダメでした💦