※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊婦検診が恐怖で、糖尿病や貧血の検査結果が心配。精密検査に引っかかるとどうなるか不安。現在はウテメリンを服用中で、運動も制限中。精密検査の結果が気になる。

妊婦検診が恐怖で…😭3週間前にそろそろ入院だねって
言われて週1検診です。初期から安静で、切迫早産です。

予防シロッカー手術を12週でしましたが入院と言われると
悲しくて😭それでも覚悟をしながら毎回検診へ
行ってました!! 今日糖尿病の検査で引っかかり
来週精密検査です😢 安定してるしまだ外来で検診は
行けると言われて喜んでいると糖尿病が引っかかってる
って言われてガーンです。(笑)

そして少し良かった貧血も数値悪くてまた薬です。

糖尿病精密検査が怖いです😩

今ウテメリン毎日6錠飲んでます💦
運動すら出来ません😭

もし精密検査に引っかかったらどうなるのでしょうか😭?

コメント

るい

状況は違いますが
私も初期からずっと
茶オリや出血繰り返してて
入院といつ言われるかと思うと
毎回検診が楽しみでもありますが
恐怖でもあります😭😭

息子の時切迫早産で
29週から入院なって
今日から29週、明日検診で
今週も出血あったので
ビクビクしてます…

上の子もいるし
まだ入院は避けたいし
なんとかギリギリまで
耐えたいですよね😭😭

  • ちい

    ちい

    入院と聞く前まで楽しみでしたが
    入院の言葉を聞くと
    恐怖でしかなくなりました😭

    上の子いると本当避けたいですよね💦
    離れたくない!!!寂しすぎる😢

    私も息子のとき22週から37週まで
    入院してたので
    今回絶対1ヵ月ぐらいで…と
    気合い入れてましたが現実は甘くない😭

    コメントありがとうございます!

    • 9月4日