※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ˙◊˙  )
お仕事

今12週目です。お仕事探しているんですが眠気が凄いひどいです。どんな仕事探せばいいのかわからなくて悩んでいます。

今12週目です。お仕事探しているんですが
眠気が凄いひどいです。
どんな仕事探せばいいのかわからなくて
悩んでいます。

コメント

H@L◡̈♡

普通のお仕事はなかなか妊婦さんを雇ってくれないと思います…
内職とか、コールセンターとかは雇ってもらえたと聞いたことがありますが…

腹ペコあおむし

アルバイトや派遣であれば短期で雇ってくれるかもです。友達は妊娠6ヶ月までドラックストアでバイトしてましたよ。私は新入社員で入った会社で配属がコールセンターでしたが仕事に慣れるまで1年はかかりました。
座り仕事で接客なので妊婦には向いてるかもですがストレスは凄いあるかと思います。

私は今事務仕事をしていますが仕事中って集中しているので眠気は飛ぶと思いますよ。
その代わり家に帰ってからの疲れは半端ないです。
逆に今はお腹が大きいので張ったり仕事中の動悸や通勤電車がキツイです。

🥀 kotoyuzu_mam

妊婦だと雇ってくれる所は
ほぼないと思います。
コールセンターなら
雇ってくれると思いますが
メンタルが強くないと無理ですね。

ゆー

妊婦さんだと雇ってくれるとこってなかなかないと思います(>_<)
やはり内職とかでしょうか…私もお腹が大きくなって今の仕事ができなくなったら内職しようかと考えてます。