※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との子を妊娠しました。話すタイミングや拒否された時の対処に不安があります。

付き合って10ヶ月ちょっとで同棲中の彼氏との子を妊娠しました👶🏻
いつなんて切り出したらいいかわからないし拒まれたらどうしようと不安です😢

コメント

るんるん

ママリさんは何歳ですか?
彼氏さんは安定した収入がある感じでしょうか?
もしそうなら同棲もされていますし、そのまま籍を入れられたら良いのですが‥。

相談できる人に相談して、なるべく早く彼氏に伝えた方が良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22で彼氏は25です!銀行員です!なかなか勇気が出なくて、、

• 9月4日
  • るんるん

るんるん

それなら問題ないです!
    私も妊娠して結婚しましたが、結婚するきっかけになって良かったですよ!
    お腹にいる赤ちゃんの為にも強い気持ちを持って伝えましょう。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚はまだ早いかなと思う反面子供は絶対に産みたいので、、🥺
    赤ちゃんのために強くなって明日伝えようと思います😣

• 9月4日
  • るんるん

るんるん

気持ちすごく分かります!
    いつか言わないといけないので、早い方が絶対良いです!
    伝えた方がスッキリしますよ!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査してみたらやはり妊娠していました😌❤︎❤︎

• 9月4日
  • るんるん

るんるん

おめでとうございます!☺

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!不安も多いですがこれから頑張ります☺️☺️

• 9月4日
ぴ

いつかは話さないといけないし、タイミングを見て、話しても大丈夫そうな時に話しましょう!🥺
わたしは、普通に『生理が遅れてるな〜って思って、検査薬してみたら妊娠してた、、!』って切り出しました(笑)
切り出す時、結構勇気がいりましたし、旦那もびっくりしてましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小心者なので今も緊張で吐きそうです😭笑

• 9月4日
ありんこ

同棲してるということは少なからず結婚の意思はあるということではないのですか?

不安な気持ちもわかりますがお互い同意した上で行為したわけですし、それで拒むような男だったら認知させてさよならです。

とりあえず帰宅したら話があると連絡をして。
帰宅したら検査薬みせるなり、赤ちゃんを授かったと言うなりするしかないかな、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、彼氏がなんと言おうと私は絶対に産むつもりです!

• 9月4日

結婚は考えている同棲ですか?
私は交際2ヶ月でデキ婚しましたが2人目も生まれて幸せです☺️❤
友人も交際4ヶ月でデキ婚してます😂こんな人種も多数居ます!
勇気を持って伝えましょう☺️
今もお腹の子は成長しています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りもデキ婚が多いのですが彼の周りでは少ないし、銀行員ですし両親がちゃんとした人なので、、

• 9月4日

退会ユーザー

やだー😂💦
    そんな言い方されたら私がちゃんとしてない人みたいです笑
    夫の家族は、夫も含め全員公務員で妊娠した事を伝えた時は義母が体調崩す程でしたが今は溺愛してくれています。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くそんなつもりはありませんでした笑
    多分結婚が先じゃないから向こうの親によく思われなさそうで🥺

• 9月4日

退会ユーザー

大丈夫です笑
    昔ながらの考えの方ならよく思われないかも知れませんが、それは貴方だけの責任ではないです☺️
    ただ順番が~って言うなら同棲は許すべきではなかっただろうにって私なら思ってしまいます笑
    心配なのは、大きなお世話だと思いますが…万が一子供が育たなかった時です。初期は10人に1人が流産すると言われています。子供が出来たから結婚。なのか、いずれ結婚するつもりだったのが早まっただけ。では違ってくる事もあるので色んなパターンを考え彼氏さんとよく話し合った方が良いですよ☺️

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね!笑
    とても参考になります。自分でもよく考えてまとまってから彼に話そうと思います😣

• 9月4日

退会ユーザー

応援してます☺️

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 9月4日

彼氏さんとは結婚の話などなんとなくした事ありませんか?同棲してるという事はそれなりの覚悟があるのかなと🤔
籍は入れるのかとか色々あると思うのでなるべく早く言った方がいいと思います。
とても不安だと思いますが頑張ってください!😭💕
赤ちゃんが来てくれるってほんとに奇跡です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が実家から逃げてきた形で始まった同棲なので、、😭
    土日に話してみます!

• 9月4日
りぃ

なににせよ早めに話した方がいいと思います!
ずるずるいっても不安が募るだけだし、どーするか早めに決めた方がいいので!
頑張ってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣びびっちゃって😣がんばります!

• 9月4日
U A  🏖

私も付き合って10ヶ月で授かり婚しましたよ☺️

同棲していなかったのですが、生理が来ないことを話すと一緒に検査薬しようと言ってくれたので助かりました😂

はじめてのママリ🔰さんは年齢も、相手の方の仕事もしっかりしているようなので、後は2人での話し合いだけですね☺️

ドキドキしますね、、😭✨
けどお腹の子の為です🥺応援しています☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくこわいです😣😣
    でも逃れられないので勇気を振り絞ってみます😭!

• 9月4日
るるる

言葉を選ばずに言ってしまいますが…😅

避妊無しでしていたんですか?
それとも、避妊失敗でしたか?

前者であれば、彼氏さんも覚悟の上と言うか、そうなっても良いと思っての同棲生活なんじゃないかな〜?と予想しますので、不安もあるかも知れませんが打ち明けて大丈夫かと思いますよ😊

健闘を祈っています✌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出す前にゴムが破けたことがあるのですがそれくらいしか考えられないです、、お互い仕事で疲れて10時くらいに寝ちゃうのでほぼ行為自体してません笑

• 9月4日
  • るるる

るるる

なるほど…後者でしたか😅
    でもゴムが破けた記憶は彼氏さんにもあるはずですし!!
    なんか私までドキドキしちゃってるんですが(笑)、ぜひ頑張ってください😊

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああああ緊張します😭今さっき妊娠検査薬を買ったので帰ったら試します!

• 9月4日