※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエアの購入を検討中です。コストコの並行輸入品にはベビーウエストベルトが付いていない場合がありますが、実際に必要でしょうか?昔のタイプは付いていない友達も問題なく使用しているそうです。

エルゴオムニ360クールエア
購入予定です。

コストコに売ってる並行輸入のものは
ベビーウエストベルトが付いてないと
思うのですが実際必要ですか??

昔のタイプは付いてないし
付いてなくても問題なく3人に
使った友達がいるのですが、、、

コメント

deleted user

1歳1ヶ月の息子に使ってます😊
私もコストコで安く買って、ベルトなくてもなんの問題もなく使えましたよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    わたしも友達の子供抱っこするのに何度か使ってますが不便感じたことなくて、、、
    ありがとうございました!

    • 9月4日
るてろ

正規品をかってウエストベルト
ついていましたが全然使っていません💦

私は無くても平気かと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂😂
    1万以上値段違うのでそんなに大事なのか気になってました😂ありがとうございました!

    • 9月4日
Elly🔰

私も並行輸入のもの使ってますが、特に問題なく使えてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 9月4日
しはるん

新生児の頃にまだ小さくて横から頭が出てきちゃってヒヤっとしたことがあります💦
あぁこういうときのためについているのかと🤔
ただ、ウエストベルトめちゃくちゃめんどくさいので2〜3ヶ月からは使ってません🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ありがとうございました😊

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は必要性を感じなかったですが、下の子は退院してすぐに保育園の送り迎えなどをするのであると安心でした😊走ったりしゃがんだりも多いので💦
ベルトだけは別売りで2200円位で買えるので必要になったら買っても良いと思います。
オンラインはメッシュではないですが、店頭は大体どの店舗もメッシュだけです。取り扱い自体がない店舗もあるようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございました😊!

    • 9月4日