※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
住まい

熊本市とその周辺でガスボンベとコンロがまだあるお店知りませんか?近所…

熊本市とその周辺でガスボンベとコンロがまだあるお店知りませんか?近所はどこも売り切れです(>_<)昨日のうちに買っとけばよかった

コメント

Ӵ

午前中に東バイパスのミスマ行ったときは在庫ガンガン出してましたよ!でもすごい勢いでみなさん買ってらっしゃったのでまだあるかはわかりません…😫💦

• ひろぽん

ひろぽん

情報ありがとうございます!!みなさん買っていきますよね~(>_<)昨日買い出しに行ったのに窓ガラス対策に気をとられてガスボンベ買ってなくて…夕方の入荷にかけていろいろ探しにいってみます😢

• 9月4日
あやぱん

3時ごろ江津のナフコにはガスボンベありましたが、みんな買ってました😂

• ひろぽん

ひろぽん

情報ありがとうございます!!先ほどホームワイドで小型のとガスバーナー付属のガスボンベが買えました(^^)高かったですが…(^-^;ひと安心です

• 9月4日
ゆこ

YAMADAにあったみたいですよー。

りー

南区のミスターマックスありましたよ!