※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
子育て・グッズ

先日2人目を出産ました👧🏻👶🏻赤ちゃん返りの一種だと思うのですが言うこと…

先日2人目を出産ました👧🏻👶🏻

赤ちゃん返りの一種だと思うのですが
言うことを全く聞かない
反抗的な態度を取る
トイレの失敗が増えた
食事の量が減った
とにかく落ち着きがない
という状況です。

3歳前後のお子さんがいる方
お子さんの様子はどうですか??

妹のことを可愛い、大好きと言い
とても優しくしてくれますし
授乳も抱っこも「だめ!」とも言わず
順番を待ってくれて我慢しています。

頑張ってくれている、かなり我慢している
とわかっているのに
厳しくしたり怒ってしまいます、、、

みなさんどう向き合っていますか?
どうしたらうまくいくのでしょう、、、

コメント