※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

湘南美容クリニックさんなどで、顔のニキビ跡(赤み)や毛穴トラブルをレ…

湘南美容クリニックさんなどで、顔のニキビ跡(赤み)や毛穴トラブルをレーザーやイオン導入など施術してもらう場合、
だいたい何回で効果出てきますかね?🥺どのくらい通うのでしょうか?
もちろん顔の荒れ具合にもよると思いますが。。

コメント

ほなみ

こんにちは😊
湘南ではない大手美容クリニックに勤めてました(育休中です)

どのメニューも肌との相性や個人差としかいいようがないですが、1回の処置で劇的に変わることはあまりないと思っていいです。
1回で「すごいいいです!」という人もいれば10回やって「やっとよくなりました!」という人もいます。印象としては3、4回目で効果を感じる人が多かったと思います。
負荷のかかるメニュー(フラクショナルレーザー、ダーマペンなど)は月1回とすすめるクリニックが多いと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっと美人ママですね🥺❣️
    なるほど!
    では10回やったら少しは効果出るのを期待しても良いですかね🤔
    料金のメニュー見ていてイメージがあまりわかなくて😵
    10回とかでも負荷がかかるメニューだとトータルの期間も長くなったりするんですね!
    詳しくご丁寧にありがとうございます🥺
    高いですがやって無駄なことはないですよね😂?💦
    カウンセリング行ってみます🥰

• 9月4日
  • ほなみ

ほなみ

メニューも多いですし安くないので迷いますよね😅
    目に見える効果がすぐなくても、どれもやって無駄はないはずです😊
    だた、個人的にイオン導入単体だけでは効果はでないと思います!
    カウンセリングぜひ行ってください😊予算はしっかり伝えておいた方がいいです😊頑張ってください💛

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😢無駄にはならないなら安心しました✨
    イオン導入単体では効果ない!!覚えておきます🥺
    予算伝えるのも大事ですね!効率的に未来の自分に投資してきます😂😂
    双子ちゃん育児でお忙しい中ありがとうございました☺️💖

• 9月4日