※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリ
妊娠・出産

6週目で出血あり、胎嚢は確認できるが赤ちゃん未確認。心配している。

こんにちは。
私は今6週目に入るぐらいです。
26日から茶オリがあり、1日に診察があり胎嚢は確認でき安心して帰りましたが、その夜からピンク色の生理終わりかけぐらいの出血があり…昨日病院に急遽行ってきたのですが、赤ちゃん袋はあるけど赤ちゃんがまだ確認できないから何も言えないです。と先生に言われました。
今日も出血があり心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😭
不安ですよね…。
今の時期はママは何もできないので、赤ちゃんの生命力を信じるのみです🥺
ママとして最初の大きなお仕事…赤ちゃんを信じる!
これに尽きます😭
絶対大丈夫!!!!

• ユカリ

ユカリ

ありがとうございます😂
    そうですよね😂
    火曜日まで前向きに頑張ります!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫!絶対大丈夫!
    私も不安で仕方なかったです😭
    火曜日に元気な姿見れるはずです♡楽しみにしましょう!

• 9月4日
ママリ

私も今全く同じ状況なので思わずコメントしてしまいました。
いま6w頃で先日初診にて胎嚢確認できましたが、赤ちゃんはまだ見えないと言われました。
診察後少量の出血をし、2、3日たった今も生理終わりくらいの出血が続いてしまってます。

先生に相談したら2.3日出血は続くかもしれないけど気にしなくて大丈夫だと言われました。
気にしなくて大丈夫だと言われても血を見ると怖くなりますよね😭😭😭

お互い絶対に大丈夫だと、自分と赤ちゃんを信じて頑張りましょう😭🙏💓

• ユカリ

ユカリ

コメントありがとうございます。
    今日の夕方に、塊と出血があり病院に連絡して急いで診察に行きました。
    嫌な予感が的中し、胎嚢が消えていました…
    自然流産です。と先生から告げられました。
    piiiさん
    せっかくコメントくださったのに…嫌な報告ですみますん。
    私はこれでまた巡り会える日を楽しみに頑張ります!
    piiiさんもあまり考え過ぎは良くないので前向きに頑張って下さい😄

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

何も知らずにノー天気な返事をしてしまって申し訳ありませんでした😭😭
    とてもお辛いですよね😭😭😭😭ユカリさんの気持ちを思うと本当に本当に心が痛みます😭😭😭😭
    この先ユカリさんとご家族に沢山の幸せが訪れますように。

• 9月5日