※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

生理予定日当日に検査薬で陽性反応が出て、妊娠を確認。サプライズで旦那に伝える時期や方法について相談中。エコー写真をもらってから伝えるのがいいか不安。

先程!!生理予定日当日のフライングではありますが!!
検査薬で1年半ぶりの陽性反応を見れました😭😭😭😭😭

去年の4月に子宮外妊娠を経験してから約1年半、なかなか授かれず💦
今回も生理前の腹痛が続いてたり、胸焼け(軽い吐き気)があったりして想像妊娠かなぁとも思ってましたが濃い陽性反応を久々見て震えました笑笑😂😂😂

そして久々妊娠出産カテゴリーに戻ってきました🤩笑笑

旦那にはまだ内緒にしてます!笑😂
いつ頃サプライズをしようか迷ってるのですが
もし良ければ皆さんだったらいつ頃どんな感じでサプライズするのか教えてほしいです。😂
過去に子宮外妊娠を経験しており、また今回も子宮外妊娠じゃないかと不安なでやっぱりエコー写真をもらってからのがいいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!😍😍💓✨
私も昨年流産していて今回の妊娠伝え方迷いましたが、嬉しい気持ちを早くシェアしたくなってしまって、結局検査薬確認した後、旦那帰宅時にすぐ報告しちゃいましたー😂😂笑 本当は病院行って、心拍確認できてから報告、びっくり!としようと思ってたのですが😂

• ら

ありがとうございますーーー😭😭😭流産もしんどいですよね💦過去に経験してるからこそ余計に不安も増しますしね😭
    私も旦那が帰ってきてから即玄関まで飛んでっては、ねえ!!!見て!!!!と言いたいぐらいです笑笑🤣正直待てません😂😂🤣

• 9月4日
りり

1人目の時は、妊娠検査薬を、何重の箱に入れて、サプライズで、

2人目は、エコー写真を、メッセージカードに貼り付けて、
息子に渡してきてといい、渡しました!

• ら

2人とも違うやり方いいですね😂💓
    調べてみたらメッセージカードに貼り付けをしてる方がかなり多かったのでちょっと真似させてもらいます😂💓
    息子さんに渡してきてもらうのめちゃめちゃいいですね😱💓
    余計、何何!?ってなりますし息子に渡してもらおうと思います😂⭐️

• 9月4日
てんまま

めっちゃ濃いですね❤️おめでとうございます!!
待望の赤ちゃん、嬉しいですね!!!
初診まで本当に心配が尽きないですよねぇ😂

• ら

そうなんですー😭😭😭ありがとうございます!💓✨
    久々こんな濃いのを見たもので、いつも真っ白な窓を永遠と眺めてたので久々の陽性反応震えました🤣🤣

ほんと不安が尽きないです😭💧
    前回子宮外妊娠を経験して不安なのでとりあえず1週間後に行こうかなと思いますがもう待ち切れないです笑笑明日にでも行きたいぐらいで🤣🤣🤣

• 9月4日