※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

離乳食の献立が大変でストレスを感じています。365日の離乳食カレンダーを買おうと考えています。おすすめがあれば教えてください。

離乳食についてです

もう献立を考えるのも大変だし量もどのくらいあげるのかよく分からないしでいつも単品のものしか作れていません

離乳食がストレスになっています
なので365日の離乳食カレンダー買おうと思うのですが私みたいなのにぴったりでしょうか😢

献立を考えたくない
作るのはやるからそれ以外は載ってるものがいい

おすすめあれば教えてください😢

コメント

ジュニアまま

メニューしっかりし過ぎてて作るの大変であまり参考にできてません😅
献立考えなくていいですがストックしたりしないので毎回作るのもしんどいし材料費もかかるしで私には向いてませんでした😭

ふりかけ

前回のひよこクラブの付録がとてもわかりやすくて簡単でしたよ!

フリージングなので、一週間分まとめて作れて助かってます!材料をちょこちょこ変えたりで大分使えそうです🙌

• ふりかけ

ふりかけ

アマゾンで購入できるかと!(半分内祝いのカタログですが、、😅)

• 9月4日