※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

検診で切迫早産の可能性があり、赤ちゃんの体重が不明。次の検診まで緊張している。33週で赤ちゃんの体重はどれくらい?

今日の検診で頸管長が1cmもないし
子宮口も開いてきてると言われて
あと1週間で産まれちゃうかもねって
言われました😅
元々切迫早産だし、上の子も早産だった為
覚悟はしてますが、いざとなると緊張しちゃいます😅
内診しかみてもらってないし、
お腹の子の体重が今どのくらいあるか
分かりません
え?今日エコーなし?ってちょっと疑問に
思いました😩
次の検診は1週間後です。
検診まで自宅安静なので、どうなるか
怖くてせめて来週まで持って欲しいです!!

ちなみに33週だと赤ちゃんの体重は
どのくらいありますか?


コメント

まりも

それは心配ですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
2人目の時の見てみましたが、33週の時1800gとかでした‼︎

  • あーちゃん

    あーちゃん


    めちゃくちゃ不安です、、。
    そのぐらい平均ですよね!
    うちの子もそんぐらいあるといいですが😩

    • 9月4日
結愛mama

うちは33wで2000gでした!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    平均ですよね!
    うちの子もそんぐらいあるといいです😩

    • 9月4日