※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モート
子育て・グッズ

ベビーベッドの使用期間や卒業後の寝かせ方について相談です。他のママさんの意見や経験を参考にしたいそうです。

ベビーベッドについて

1歳過ぎてからもベビーベッドで子供を寝かせてた先輩ママさんいらっしゃいますか?

いつまでベビーベッド使ってましたか?

我が家は今現在もベビーベッドで寝かせています。
娘も嫌がらずに寝てくれるし、自分の睡眠もしっかりとれるので、とても重宝しています(笑)

しかし、いつまでもベビーベッドに頼ってていいのか、いつ卒業したらいいのか迷ってます😅

ベビーベッド卒業後の寝方も教えて頂きたいです!!
ダブルベッドに皆で寝てるとか、布団敷いて川の字で寝てるとか…

皆さんの意見、参考にさせてください😊✨

コメント

き

いまだにベビーベッドで寝ております😅ベッドサイドベッドなので、完全にベビーベッドって訳ではないかもですが…
部屋が狭くて今以上の大きさのベッドは置けないので、ベッドをやめて布団でみんなで寝ようかなーと考えてます。シングル+セミダブルかダブルかで悩んでるところに、2人目妊娠判明してさらに悩んでまだ変えられてません😂

• モート

モート

回答ありがとうございます✨
    そして二人目おめでとうございます😆
    我が家も今は夫婦でダブルベッドに寝てるんですけど、
    ベビーベッド卒業したら皆で布団にしようかと悩んでます😅

• 9月4日