※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

富山市布瀬付近の小児科でオススメの岡部こども医院の評判を教えてください。新しく転勤してきたので情報が欲しいです。

富山市布瀬付近でオススメの小児科はありますか?
今は近いので岡部こども医院に予防接種行っていますが、評判はどうですか?

転勤で富山に来たばかりで何も分からないので教えてください🙇‍♀️

コメント

よひみな

岡部さんは優しい印象ですね✨
その分突っ込まないとあんまりズバッと言ってはくれませんが、いつも混んでるので、この辺で小児科は家城産婦人科の小児科しかなく人気だと思います🤔
スタッフさんもみんな優しいです❤️
基本並んだ順番が受付順になり、ネット予約もしてないので待ちますね💦💦
8:00受付で、7:30頃から並ぶ人も多く、診療時間から行くと既に2時間待ちはザラかもしれません。
が、何時までに来ればいいか教えてくれるので、それまでは自宅で待つ人もいますし、特に午後に受付した場合、15:30頃とか16:30頃みたいに追加で予約みたいにして書く人もいるので、そういう人を除くと必ずしも受付順というわけでもありません😅

なので、予防接種だけなら家城やたかた子供医院へ行く人も多いです‼️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます💕
    家城やたかたこども医院知らなかったので調べてみます😊
    全然知らなかったので助かります🙇‍♀️

• 9月4日