
みなさんイヤイヤ期どうやって乗り切ってますか?またのりきりましたか???
みなさんイヤイヤ期どうやって乗り切ってますか?またのりきりましたか???
- kuma(生後10ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
イヤイヤ期で癇癪起こすんですけど、
家では大人しく見守ってて
外で癇癪起こしたら
ベビーカーなどに乗せてそのまま
歩きます!

ママ🧸
心を無にして対応します。(笑)イヤなのねーはいはーいですね。
いやいやにイライラで返すとさらにイヤイヤで倍返しなので/(-_-)\
子供相手にバトルしてしまうこともありますがいつまでもイヤイヤイライラしてられないのでお互い抱き合ってリセットもします。
根気よく付き合っていくしかないですね、すごく疲れますよね。
イヤイヤ泣いて大変だったあと、上手くお互いに切り替えするのが大事かなと思うのでうちは愛情伝え合うのを日に何度もしてます。
-
kuma
ふう、、切り替えですよね、、、
- 9月5日

きなこ
乗り切れません。笑
もう、手を出さないようにだけ必死です!笑
でもやっぱり可愛い愛しい我が子なので、ぶっとばしたい程イライラして怒鳴り散らしてしまっても、必ず自分から謝って仲直りのハグをします。
それで限界!笑
-
kuma
わーー!いったんいらいらして、仲直りよいですね!!
- 9月5日
kuma
保育園預けてますか???
はじめてのママリ🔰
預けてないです!