※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で妊娠の可能性について相談中。着床の可能性や同様な経験者の情報を求めています。

⚠️分解した検査薬あります
最初影かな?と思う程度の線だったので外しました今はつけたままでも見えます!
チェックワンファストは蒸発線は出ますか?
前の生理が8月12日が最終月経開始日で、そこから6日間です!
また、生理9日前~5日前でもこのように薄く反応しますか?
※次の生理予定ルナルナ9月12日、ラルーン9月9日予定です!
なんか足がムズムズして空腹時のようなムカムカしたりして普段トイレ遠い方なのに頻尿や排卵後すぐ乳首痛や寝付けないなど1度7月の12日に出血し流産してしまいましたその流産する前の症状に似てる気がしてならなくて生理予定日過ぎた時からやらなくてはちゃんとした検査結果や化学流産したときショック受けるのはわかってるんですが我慢できず何回かやってしまいました😅
ちなみに時間は尿をかけてすぐ出て、時間経つにつれて濃くなってきました!着床してる可能性はありますか??同じような方で妊娠していた方はいますか??教えてくれると有難いです😢

コメント

deleted user

画像では線が見えないんですが最後の仲良しはいつですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16.18.28.30としてます!右側に線ありませんかね?😅

    • 9月4日
ママリ

うっすら線がありますが、位置的に枠外の位置なのではないかなーと💧所定の範囲内では線は見えない気がします💦

  • ママリ

    ママリ

    失礼しました!でしたら陽性かと思いますよ☺️でも、うっすらなので何とも言えませんが、もう2日後に少し濃くなるか確認するのはどうでしょうか??😊

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信消してしまいすいません!見やすいように画像作っていました!線がないところには画像を加工で鋭くしても光で透かしても線は出ませんよね?😅これが濃くなれば妊娠成立してることになるということですか??

    • 9月4日
ママリ

そうですね!濃くなれば妊娠陽性反応で良いと思います!ただ、濃くなったからといってすぐに受診しても胎嚢の確認とかは出来ませんので、それから2週間後くらいを目安に受診された方が良いと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 9月4日