※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

男の子がやんちゃで元気すぎて大変。甘えん坊だけど、部屋はおもちゃで散らかりっぱなし。

男の子ってやんちゃすぎませんか?1歳にして…もう悪ガキです😭何かしてやろうと企んでる顔に…物は投げるし、顔ペちぺち触ってくる力が強くて痛い😱ちょっと、怒ったぐらいじゃ泣かず笑ってます😨こっちが体力もたないです。じっとしてる時は寝てる時ぐらいで常に歩き回ってます😩💭おかげで部屋はおもちゃ散らかし放題でぐちゃぐちゃ(笑)なのに、甘えん坊という可愛いさ😭

コメント

お疲れ様です。
個性ですよね。
うちの下の子もそんな感じでお世話、大変です😂一日中、ずーっと動き回ってます😂
めっちゃくちゃ可愛いんですけどね💓笑

• 🌻

🌻

ですよね😂歩いてる姿も可愛いんですけどね😂💕そんなに、徘徊しなくても…と思ってたら突然甘えて来るので、可愛いすぎてやられちゃいます😱💕笑

• 9月4日
ママリ

うちは女の子ですがそんな感じでいたずら大好きお絵かきや屋内より起きた瞬間外に行くと言いだします😭走る跳ねるお友達の男の子はみんな大人しいのでうちの子が男の子より男の子っぽいです🤦‍♀️💔
ママ友にも○○ちゃん運動神経抜群だねって言われるくらい落ち着きないです🙄💔
加えて女の子で口が達者なので毎日女同士の喧嘩してるので
甘えん坊な男の子可愛い〜って思っちゃいます❤️❤️

• 🌻

🌻

女の子だとまた、違う可愛いさがありますよね☺️💕
    運動神経抜群だねって私の子もよく言われます😂笑
    女同士の喧嘩憧れます🥺❤イライラしてても、甘えられると吹っ飛んじゃいます笑

• 9月4日

息子より娘の方がやんちゃです😊
その子その子によりますよ!

• 🌻

🌻

そうなんですね😆✨女の子のやんちゃ、、可愛いんだろうな〜☺️💕

• 9月4日
麦茶

同じです同じです!🤣
常に歩き回ってて何か触って、じっと座ってる時間ある?て感じです🤦‍♂️おもちゃぶちまけるし、色んなところ登ろうとするし…
この先大丈夫かわたし?って心配になります😭笑
女の子のおっとりした遊び方羨ましくなりますー🥺💓元気でめちゃくちゃ可愛いんですけどね!

• 🌻

🌻

そうなんですよね😭一瞬たりとも、じっとしてる時がなくて。(笑)成長するにつれて自分の体力がついて行くか問題です😭笑
    人形で遊んだりおままごと可愛いですよね💕
    元気なのはいい事ですもんね😆

• 9月4日
r

うちも走り回ったり踊ったり洗濯物を畳んだのにひっくり返したり階段登ったり降りたり、、、ずーっと動き回っててかわいいですがひやひやな毎日です😱💭

• 🌻

🌻

いつか大きな怪我をしそうで、怖いですよね😭💦

• 9月4日
  • r

r

もう買い物に出掛けた時にも走り回っているので追い掛けるのも周りに迷惑をかけないように怪我しないようにと気を張るのでゆっくり出来ないです😂😂男の子ママ頑張りましょう♡

• 9月4日
  • 🌻

🌻

いずれ息子も、走り回るようになるんでしょうね😂
    頑張りましょう😆💕

• 9月4日
のぼりべつ

全く同じです🤣🙌
家ん中走り回って暴れてキッチンにある米びつに悪さしたりおもちゃ投げたり散らかしてぐっちゃぐちゃにしたりしっちゃかめっちゃかですが甘えんぼうで可愛いです🤗❤️

本当大変だけど多分我が子だから耐えられるんだろうなあって思ってますwww

• 🌻

🌻

最終的に甘えん坊が可愛いくて勝ちますよね😂💕
    従兄弟で5歳の子いるんですが、もうそれは悪ガキで。常に怒ってます私(笑)やっぱり我が子とは違うなぁって思いました(笑)

• 9月4日