※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

横浜のアンパンマンミュージアムとディズニーランド、混雑状況やアトラクションの情報を教えてください。

最近横浜のアンパンマンミュージアムかディズニー行った方いますか??
来月息子の誕生日にどちらか行こうと思っています。
千葉県在住なのでディズニーの方が近いんですけど私がディズニー好きじゃなくて😂
それに8200円かー…と思いつつ1日楽しめて空いてるディズニーなんか今しか行けないよなーと😅
アンパンマンミュージアムが第一候補だったんですが日曜日しか行けないのと1日楽しめなそう?
ネットでは無料の場所もあってそこは混雑するみたいなことが書いてあって💦
アンパンマンミュージアムは行ったことがありません😭
ディズニーもあまり興味がないのでどういう状況か把握していなくて🤣
パレードとかはやっていないんですかね💦
ディズニー、アンパンマンミュージアムどちらか最近行った方混雑状況、アトラクションが中止になってるかなど教えてください!

コメント

ゆきまる

ディズニーは夜の花火と雨の日限定だったパレードが再開したみたいです!
ショーはやっていません。
子供が好きそうな乗り物は沢山乗れそうですね💓
あんぱんまん、去年行きましたが丸一日過ごせる場所ではないかなぁ?と個人的には思います。でも、室内なので暑くはないし、お友達が最近行っていましたがそんなに混んでない印象でした。どちらにせよ、普段よりは空いてそうですよね!子供ならどちらも喜びますね。笑

はるちゃん

去年の誕生日にアンパンマン行きました!朝イチで入ってキャラクターと写真撮ったり、ミュージアム内で一通り遊んでショー見てお昼ごはん食べても12時くらいまでしかいなかったと思います😅
誕生日ケーキを出してくれるレストランに行きましたが、息子は大喜びでした🥰
最近の情報ではなくすみません💦

きなこモチ

ディズニーランド先月行きました😊
コロナ関連で言うとさすがディズニーでした。
マスクしてない人や店内で鼻まで下ろしている人にはきちんと言ってくれるし
スタンバイの列に並んでいる時は間隔を開けてお並びくださいのアナウンス。
パレードと花火は今月から始まったようですが
見るときに立ち位置が決まっていて
きちんと案内もしてくれて密!
みたいになることはなかったです💖
何より空いてます!
アトラクションに子供を連れて乗ってもさほどストレスなく乗れました!
高いけど、のんびりゆっくり楽しめたので
行ってよかったと思います😊
中止のアトラクションは日々変わるので
アプリダウンロードしてみた方がリアルタイムで情報が出てますよ✨

ちなみにアンパンマンミュージアムは今度行きます!

なっちゃん

先月アンパンマンミュージアムに行ってきました!
感染対策しているとのことでしたが、子供たちはマスクできないし、密になっている状態で遊具みたいなものみんな触りまくりで消毒してるところを私は1回も見ませんでした💦
換気しているとなっていますが、ショーが行われるところの窓のみです💦
ショーはやっていますが、そんな環境なので、1,2時間しか私は耐えられませんでした😅

ほたて

7月にディズニー、
8月にアンパンマンミュージアムに行きました!

ディズニーは7月に行った時はガラガラでしたけど今はそこそこ居るみたいです。
それでも通常よりは少ないと思いますが🤚🏾
子供でも乗れるもの多いので、食べたり遊んだり1日いました!

アンパンマンミュージアムは結構密でした💦
子供達が自由に歩き回って遊ぶので💦
うちの子はアンパンマンミュージアムの方が楽しかったみたいで朝一から終わりまでずっと居れました。
食べて、遊んで、観て、買い物してって感じで^ ^
誕生日なら、レストランで誕生日のご飯が出来ますし写真も撮れるのでオススメです💓