※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s2児mam
子育て・グッズ

昭和時代の団地での風呂の問題について悩んでいます。3人で入れるか、ハイローチェアーが必要か考えています。経験者の意見が知りたいです。

昨日ある方が風呂の入れ方のについて質問してたけどそれ読んでたらうちも誠実な悩みやなぁーと…
産まれるんまだまだ先やけど…ずっと考えてしまうわ笑
昭和初期の団地で浴槽深いし3歳の息子とうちが入っただけでキツキツやのに果たして3人で入れるのか??
昭和時代に子育てしてた人マジでどうしてたんと思う。
やっぱハイローチェアー必要やね‼︎
どっちにしても赤ちゃん先入れたいけど…一人で赤ちゃん先入れて長男入れて自分って考えは諦めよ…

ここに居る方で昭和時代に経った団地でバランス窯の風呂とか入ってる人居るんかな??

コメント

社宅が築50年くらいだったので、バランス風呂釜でした!先輩はお子さん二人を一人で入れていましたよ😆
うちはもう早々に諦めて引っ越しましたが。。

• s.s2児mam

s.s2児mam

その先輩はどうやって入れられてたのでしょう笑
    どうやって入れるか今から悩みです笑う

• 9月4日

退会ユーザー

確か、先に上の子を洗って、狭い洗い場で適当に遊ばせながら自分を洗って、最後に外で待たせてた下の子を洗うーとか言ってたような気がします😂多分それ以外方法なさそうですよね。。

• 9月4日
s.s2児mam

ですよね…
今から頭痛いわら