※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

高温期10日目に陽性反応があり、濃くならず出血が始まったため、化学流産だと思います。着床後の吐き気は生理が始まるまで続くでしょうか。

何度もすみません💦
カテゴリ合ってるのかわからないのですが、よろしくお願いします💦
高温期10日目にうっすら陽性があったのですが、そこから濃くならず体温も下がり出血も少しずつ始まったので化学流産なのだと思います。
ですが、着床したあたりから軽く吐き気みたいなのがありまだ続いています😔
これは生理がしっかりはじまり、くっついている卵が出てくるまで続くのでしょうか😢

コメント

ぷうはじめてのママリ🔰

自然妊娠でしょうか?
10日目だと微妙ですね。🤔体温が下がっているんであれば、生理かもです。😱化学流産も予兆は出るので、今は経過を見るしかないと思います!
妊娠だと喜ばしいですね😄何度か検査薬も日にちを開けてしてみては!

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    排卵検査薬を使って妊娠しました😊
    昨日から体温下がり始めて出血もあるので諦めてはいるんですが、気持ち悪さが続いており、全部出てくるまで続くのかなあと思いまして…😔
    いつもは生理始まったら気持ち悪さも治るんですが、今回は長いです😂

• 9月4日
  • ぷうはじめてのママリ🔰

ぷうはじめてのママリ🔰

良かったです。
    心配してました😄
    良かったですね!

• 9月4日
  • なっち

なっち

生理が始まり化学流産ということなので、妊娠継続はできなかったのですが…。

• 9月4日
  • ぷうはじめてのママリ🔰

ぷうはじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    こういう時の生理って重いですよね!
    お若いと思うのでまだまだいけますよ。私よりは😅頑張ってください

• 9月4日