※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日に夫とのタイミングが難しい。主人が協力的でなく、焦りと悲しみを感じている。転勤が控えており、2人目の妊活に不安がある。

2人目妊活中です。
いつもは子供を寝かしつけてそのまま一緒に寝てますが、排卵日のときは寝不足覚悟で寝かしつけた後起きて主人にタイミングをとろうと誘います。しかし主人はあまり協力的ではありません。
誘い方は色気がないと思います、子供の世話と仕事と家事でいっぱいいっぱいで2人目が欲しいから排卵日付近だけしかしていないのも事実です。でも自分から誘って断られると泣きそうになります。主人はもうすぐ転勤で単身赴任の予定なのでわたしは焦ってますが、排卵日付近で一回タイミングをとるのが精一杯で、それも義務みたいな感じでされてるのが悲しいです、
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ部屋でお布団ふたつ並べて息子、私、夫で並んで寝て息子側のお布団で寝かしつけたら夫側のお布団行って寝る感じです( ˆ ˆ )/♡