※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4日目の娘がずっと泣いています。母乳やミルクをあげても泣き止まず、母親も疲れています。母乳の出が悪いのが原因でしょうか。

生後4日目の娘がいます。
かれこれ3時間、ずっとぐずり母乳とオムツ、一度20mlミルクをもらいましたがコットに寝かせると再びギャン泣き。
抱っこやゲップ、寒いのかなー暑いのかなーと色々やっても結局おっぱいで泣き止む。。
まだまだ母乳の出が悪いからでしょうか。。
体力も気力も消耗してしまいます😭😭

コメント

まめ

初めまして!出産おめでとうございます☺️
入院中なにしても泣く時、わたしは一緒に添い寝すると寝てくれました!
大変ですよね。休める時に休んでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    自分の今いる病院が添い寝添い乳禁止なんです😭
    もう、コットに寝かせてはーって思ったらまた泣く(笑)
    ありがとうございます。一昨日よりは寝てくれたので救いです😂

• 9月4日
ママリ

上の方と同じく、私も入院中から添い寝してました☺️
出産おめでとうございます㊗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院後、自宅でトライしようと思います!!
    ありがとうございます😭♥️

• 9月4日
こぎ🔰

自分はそこまでぐずぐずは無かったのですが母乳の出は良くなくて母乳飲んだ後体重を測ったら2〜10g増えてるか増えてないかくらいでした😭
あと、まだ病院で初産で不安が多いと思います。いつでもナースコール押していいと思いますよ!
私は即不安になったらナースコール押していました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!頼れるものは頼る!不安要素は取り除いて帰りたいものです😂😂
    ありがとうございました!

• 9月4日
ぷうたん

ご出産おめでとうございます㊗️
泣かれると辛いですよね💦
退院後は忙しくなるので、少しでも体力温存した方が良いですよ😭
預かってもらえないのでしょうか?

さぶ

ご出産おめでとうございます!
私も出産後同じ状況になって部屋で泣いてました😭

大きなタオルや赤ちゃん用のガーゼケットみたいなものはありますか?
どうしようもなくて助産師さんにヘルプしたらおくるみしてくれて、そしたら寝てくれました!
身体を包んであげると安心するみたいで、スッと寝てくれる事が多かったです✨

おくるみする時は暑くならないよう温度調節要注意ですが💦

はじめてのママリ🔰

大変ですよね💦うちの子も寝たかなぁ-と思ってもちょっとした刺激でギャン泣きでした。そしてやっぱりミルク飲むと再び寝るんですよね💦
足りないなぁと思いながら母乳もまだまだ出ないし😭
私は知らんぷりして少し多めにミルクあげてました😂