※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

首と脇に小さなしこりがありました。子供を連れての受診になるので、総…

首と脇に小さなしこりがありました。
子供を連れての受診になるので、総合病院だと待ち時間が長いな、、と思って悩んでいるのですが😞
首のしこりで耳鼻咽喉科、脇のしこりで産婦人科または皮膚科に分けていくか、まとめて総合病院へ行くか、みなさんならどうされますか??

コメント

ママり

あちこち行く方がしんどいのであたしなら総合病院行っちゃいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度に受診した方が良さそうですよね!ありがとうございます😊

• 9月5日
おかゆ

突然コメントすみません💦
私も首と脇にしこりがあるのに気づき、不安になっています😣その後病院には行かれましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね😞総合病院に行きました!

• 11月30日
  • おかゆ

おかゆ

お返事ありがとうございます✨総合病院で一度に済ませた方がラクですよね💦原因は分かりましたか?😣

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽だと思います🙆子供の病院のついでに皮膚科でも相談しましたが、結局総合病院の乳腺外来に紹介状を書いてもらいました!
    脇のしこりは問題なくて、首のしこりは原因ははっきり分かりませんでしたが痛くなったり大きくなったりしなければ大丈夫とのことでした!

• 12月1日
  • おかゆ

おかゆ

問題が無かったんですね!良かったです✨やっぱりちゃんと診てもらえた方が安心しますよね😄私も総合病院で診てもらおうかと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

• 12月1日