※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

ズボラ女子の呟き💭出産して退院したら旦那の両親が孫に会いに3日間ぐら…

ズボラ女子の呟き💭

出産して退院したら旦那の両親が孫に会いに3日間ぐらい泊まりにくるみたいです🤭何日後かは決まってません。
旦那の両親とは仲いいし、すごい可愛がってもらってるので 旦那の両親が嫌いとかではありません!🙂

旦那の実家は遠方で、車で3~4時間程かかるので、付き合ってる時から含めても5回~6回程しか会った事ありません。

私は普段家事は料理以外すべての家事を旦那がしてくれているので、まだ子供もいないのに家事もしない昼夜逆転生活してるズボラ女子です🤭ダラシナイ...
休みの日は基本1日中スッピンパジャマだし 外出時の服装も動きやすさ重視です😂基本Tシャツとスキニー👖

(ありがたい事に 旦那はしっかりしてるし 1人暮しが長かったので、家事は好きらしく、進んで掃除や洗濯をしてくれるので、特に不満はないらしく、今の生活で満足してるみたいです🙏女性らしさも求めてないらしい🙏)

ですが、今まで旦那の両親に会う時はきちんとした服装で メイクもしっかりして、一応旦那をたてて、いい奥さん?を装っているので、旦那の両親とは仲よくさせて貰ってるし、「明るい子だね、優しそうだね、しっかりしてるね、いいお嫁さん貰ったね、いいお母さんになりそう」などすごい褒めてくれて いろいろ私のために物や食べ物を贈ってくれたり、すごい可愛がって貰ってます😂

いい奥さんのイメージをもってくれているのに 産後すぐに3日間ぐらい泊まりでずっと一緒にいたら ダメな女なのがバレそうです🤣💦
せっかく作り上げた いい奥さんのイメージが😂
1日ならいい嫁で居れるけど3日はキツい🤣
幻滅されるかなぁ😩スッピン全然顔違うけど大丈夫かな🤣
産後だから家事はしないにしても、旦那の両親いる間ちゃんと毎日朝着替えた方がいいのかな🤣
身なり正した方がいいのかな🤣
お茶とか出した方がいいのかな🤣

旦那は 別に作らんでもありのままでいいやん!普段通りの何が問題なの?🤔って感じの反応です🤣
産後なんて疲れてるだろうし余計そんなもんでしょ🤔って😂そんなんで嫌いにならんでしょ!って🤣

一応嫁としては義母義父には良いイメージでいて欲しいやん🤭笑

3日間もニコニコしていい奥さんで居るなんて出来るかな〜💑笑

3日も一緒に居たら本性バレる🤭🤭🤭

ズボラ女子でもやっぱり旦那の両親には気に入られたい😂
年に数回しか合わないから余計に😂

コメント

ひろ

素敵な旦那さんですね!
産後であれば基本仕方ないし、むしろ無理しないで寝てなさいっていうスタンスになってくれると期待しちゃいますw
旦那さんにもうまく間に入ってもらえると良いですね😊
身体がキツいらしいから今から家事してるとかさりげなく話しておいてもらうとか。。😅
私も義両親には義実家行く時気を遣って化粧とかしてましたが、娘連れて行くようになってからは、ほぼスッピンです💦
むしろ化粧ばっちりの方が赤ちゃんにも良くないとか思われそうだし、いいかなーっとw

しんこママ

いい旦那さんで本当に最高です。とか褒めておけばいいと思う。