※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
子育て・グッズ

子供の服や哺乳瓶はどうしていますか?メルカリで売るか悩んでいます。服は押し入れに、ベビーベッドは売りました。

子供が使わなくなった服や、哺乳瓶関係の物みなさんはどうしてますか?

旦那は3人目は考えてなくて、置いていても汚くなるだけ捨てる。。考えです。

私は3人目欲しいなぁって思ったます。なので袋に入れて箱に入れてまとめてます。

メルカリなどで出品しようかとも思いますが悩んでます。

子供の着れなくなった服は押し入れにしまってます。
ベビーベッドは買って1年ぐらいだったのでうりました

コメント

あすかぷう

あたしは、一人目の時に使わなくなったものは全て処分しました!二人目の時に、また全て買いなおしました!

サニグレ

3人目はかんがえていなかったので
・気に入っている、高価?なものは一旦取っておく
・くるくる市という地元の交換会へ出品
・不用品はリサイクルショップ
・知り合いのフリマで出品
としました。

今回、姪が出産するので、使えるもので欲しいと言ってくれたものは全てあげました(ただ性別が違ったので、洋服関係はほぼ無理でしたが(´;ω;`))

deleted user

2人目大して空いてないですが、それでも小物は肌着からなにまで全部捨てました😂💦
物が増えるのが嫌なのと新しいの買ってあげたかったので😂

チャイルドシート、ベビーカー、抱っこひも、バウンサーなど大型のものは取っておきました😊💕