※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
家族・旦那

旦那にイライラするー。愚痴です。今私と上の子は関東から九州に里帰り…

旦那にイライラするー。
愚痴です。

今私と上の子は関東から九州に里帰りしてます。(事情があり実家ではなく義実家)
旦那のところに金曜日の夜から友達(地元の共通の友達)が遊びに来て月曜日に帰るみたいで、私がLINEで『自由でいいねー』というと『こっちでやることはやってるんだけど』と返事が来ました。
なので、『じゃあ私にはいつそういう時間が来るの』と返したら『それを今問われても分からないとしか言えない』って返ってきたんですけど😇

確かに仕事はしてるかもしれませんが、今までも自分は遊びに行くのは自由に行ってて、上の子を1日も1人で見たことがないので私は1日1人で自由に遊びに行ったりしたことがないです。
それに今は義実家なので気は遣うし、週末は台風10号も来るからこっちは不安なのに。
まとまりなくてすみません😇
男の人ってそんなもんですかね😂

コメント

ママ

台風の予想が怖いですよね💦
もしものために避難の準備もして下さいね‼️

旦那さんも義実家にいるストレスを理解してくれたらいいなのに。
里帰りを終えたら、一人で育児をしてもらいましょう‼️
美容室に行くから見てて✨って言って出かけてください😊

旦那さんの言い分もわかるけど楽しそうにしてる姿を見るといなくても全然平気じゃんって感じで悲しくなりますよね💦

• こん

こん

回答ありがとうございます😊🍀

台風怖すぎます😭

絶対しなさそうです😇
    今までも私が美容室行く時は帰省したときに実母に預けて行くか、子連れOKのところに一緒に連れて行っていたので🤣

そうなんですよ😓
    何で自分だけ独身気分なの?って思います😶

• 9月4日