※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ48
雑談・つぶやき

朝ごはんを9時に食べた。12時頃旦那に「お腹空いた?」と聞いたら「まだ…

朝ごはんを9時に食べた。
12時頃旦那に「お腹空いた?」と聞いたら「まだあんまり」と返答あり。私も「お腹空いた?」と聞かれたから「まだ空いてない」と返答した。
今日はお昼にナポリタンを作って食べようと考えていてまだ2人ともお腹空いてないならもうちょっとたったら作ろうかなーと考えていたら直後旦那がカップラーメン(デカイやつ!)を食べだした!
「お腹空いてないって言ったじゃん‼︎」と言ったら「なんかカップラーメンみたらお腹空いてきちゃってさ。だってみけねこ48は空いてないんでしょ?」だって。
旦那は私と一緒にご飯を食べる気ないのか。
いつもお昼作ってるんだからせめて一言「カップラーメン食べていい?」とかいうべきだろ。
一人分のナポリタンを作る気はなくなり私はイライラしながらパンを食べてお昼終了。

自分のことしか考えてない旦那にイライラとまらず。
あームカつく!

コメント

やすたかえさん

2人とも空いてないからもぅちょっとしたら作ろうとかんがえてたってのを旦那さんに言えばよかったですね⭐

• みけねこ48

みけねこ48

そうですね>_<たしかに言えばよかったなぁとは思いました。。。
    でもお腹空いてなくて時間ずらすことはよくあるんですよ。。

• 7月9日
とぱみ

何かわかりますー!笑
私も度々そうゆうことありました笑
あとはコンビニに雑誌買いに行くって言って自分の分だけお菓子買ってきたりします(lll-ω-)

• みけねこ48

みけねこ48

ありますあります!
    朝早く起きて自分だけコンビニでおにぎりとか買ってきます>_<それどころかこの前はコンビニのイートインスペースで食べてから帰ってきました(`_´

• 7月9日
  • とぱみ

とぱみ

それは腹たちますね!
    自分だけ良ければいいんですよね、男の人って( ・᷄-・᷅ )
    こっちはいつも何食べたいかなとか考えてるってゆうのに!

• 7月9日
ほーちゃん

うちもタイミング合わなくて、1人分作るの面倒だから旦那がお腹空くまで待ってよーと思ってご飯作るの待ってたのに、おやつとか食べられたらイラッとしますwww
じゃあ作るの待ってるね、って言わないわたしが悪いので黙々と一人分作るんですけどね😑😑

• みけねこ48

みけねこ48

エライ!私は旦那がムカついてしょうがないです>_<昼からまともに話してません(笑)

• 7月9日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

自分が待ってよう、と思ったように、相手も「自分の分だけご飯作ってもらうのも悪いしな…」って思ったのかもしれない、って勝手に都合よく解釈してます(笑)
    「えー!お腹空いたんやったらゆーてやー!ご飯作るの待っとったのに!(笑)」って言うと、「え、ごめん!ほーちゃん空いてないかと思ってん!(笑)やしおやつでえっかと思って(笑)」で終わります*\(^o^)/*

仲直りできるといいですね( ; ; )

• 7月9日
  • みけねこ48

みけねこ48

いい夫婦ですね(*´ー`*)
    私もこんな小さいこと根に持ちたくないんですが(-_-)
    さっき腰痛で整形外科に行って帰ってきたのですが「どうだった〜?」と一言も心配してくれない旦那にまたイライラしてます。。

• 7月9日