※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ずっと…!ずっと夢だった名前の横の水色のクマさんマークとピンクのうさ…

ずっと…!ずっと夢だった名前の横の水色のクマさんマークとピンクのうさぎさんマークをつける事が出来ました…!!!

自分自身が2歳差の兄妹で育ってきて、結婚して子供を授かったら出来たら2歳差の兄妹が欲しいと思っていたので(勿論そうでなくても嬉しかったですが!)どちらも叶って本当に本当に嬉しいです…😭❤️

そしてまだ産まれてもないのに花柄やピンクのお洋服をたくさん買ってしまっている…散財する…贅沢な悩み…😂笑

コメント

ままま

ご懐妊おめでとうございます😍🌈💕
わたしも隣に🥚マーク付けるの夢です😂💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

ありがとうございます😭💕
    私も妊活中は🥚 マークついてる皆さんがとっても羨ましくて赤ちゃん来てくれないかな〜とずっと思ってました😳
    こじこじさんの元にも元気な赤ちゃんが来てくださりますように…🌟

• 9月3日
  • ままま

ままま

女の子の赤ちゃん楽しみですね😍💕💕💕
    出産まであと少し妊婦さんたのしんでくださぁい😊🌙
    ありがとうございます😭💙
    待ってます🍼
    妊婦菌ももらっていきます🤤🙌🏽笑

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にすみません💦
    ありがとうございます😳女の子育てるのも密かな夢だったので本当に嬉しかったです!旦那は二人目女の子と分かって嬉しすぎて泣いてました笑
    今軽度の妊娠糖尿病を患っていてコロナもあるし不安も多いですが残り二ヶ月半…がんばります💪✨

私の妊娠菌で宜しければどうぞたくさん持っていかれてください…!!!こじこじさんの元に可愛い赤ちゃんが来てくださりますように🙏💓
    こじこじさんの娘さんがお姉ちゃんになる姿も楽しみですね😆💕どんなお姉ちゃんになられるんだろうか…🤤

• 9月4日
  • ままま

ままま

お返事おそくなりました💦
    旦那さんも嬉しかったんですねぇ☺️✨ステキ💕
    今不安な事多いですよね😭
    上の子もいて大変だと思いますがファイトですね💪🏽✨

たくさんもらっていきます😂🍼
    来てくれました👶と報告できたらいいなとおもいます😆🙏
    お世話大好き😘💕なので早く下の子をお世話してるとこをみれるのをたのしみにしてます🤤🍇

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそお返事遅れて申し訳ないです😭
    旦那も上の子にすでにメロメロですが、女の子だと俺絶対甘やかしちゃうよ〜って今から言ってます😂笑
    ありがとうございます❤️上の子には大変な思いさせられたり逆に元気をもらったり…毎日てんやわんやです😂💕

素敵な報告密かにお待ちしております😳❣️もうすぐ3歳の女の子でしたらメルちゃんとかお世話遊びしたりされる感じですかね…!?想像しただけで可愛さが…🤤❤️
    きっと喜んで下の子のお世話を一緒にしてくださったりたくさん可愛がってくださりますよね😳💕💕

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にお返事返してしまい申し訳ないです😭💦

• 9月10日
  • ままま

ままま

一年以上振りですが
    🥚マークを卒業し🐻マークになりました🤣💙
    急なコメントすいません😅💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中に返信すみません!返信遅れてしまって申し訳ないです💦

わっわっ!!ご出産おめでとうございます!!!!😍😍😍
    🐻さんマークが…💓💓生後3ヶ月だと首がすわるかな?すわったかな?くらいですかね🥰かわいいですよね…😍💕💕

そして娘さん、お姉ちゃんになられたんですね!!4歳ですしきっと赤ちゃんすごく可愛がってくれてるんだろうなあ…🥰💖
    一年越しのご報告すごく嬉しかったです!!改めましてご出産おめでとうございますっ🙏💛

• 12月1日
  • ままま

ままま

お返事ありがとうございます😭♫

下の子の癒し具合パンパないです🤣💙
    娘はお世話しまくりかと思いきやメルちゃんのお世話でいっぱいいっぱいのようです🤣笑

ありがとうございました🥺😭❤️

• 12月1日