※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
住まい

アリが退治しても退治しても違うところから家に侵入してくる😭今日は子供…

アリが退治しても退治しても違うところから家に侵入してくる😭
今日は子供部屋から侵入して寝室へ、、、
とりあえず侵入してた窓は閉めてキンチョールかけて、、
家に入ってきたアリは潰したりキンチョールかけてりしていなくなったと思うけど小さすぎて見逃したやつがいそう😭
こわくて寝れない😭
リビングならまだいいけど寝室はやめてくれー😭

家に入ってくるアリを撃退する方法を教えてください😭
アリが入ってこないように家のまわりにアリ避けまいたり、アリメツで退治したりしてますが、何日か見かけなくてもまたすぐでてきます😭

コメント

Mama

賃貸の時に、キッチンに行列が出来て、倒れそうになりました。

行列を辿ってみたら、築年数が経っていたからなのか、床の端が沈んで隙間ができており、そこから侵入していました。なので、テープで穴を塞ぎ、さらにアリの巣コロリをキッチンに置いたら、それ以降出なくなりました!

ひろ

アリの巣コロリで来なくなりましたよ🤗

はじめてのママリ🔰

ありアースききます。ワンプッシュで1ヶ月効くらしく、色々試した結果、一番気に入りました。

はなこ

みなさんありがとうございます!
ホームセンターのアリグッズがほぼ売り切れになってました😂今年はアリ多いんですかね😂とりあえず家にあるアリメツを使ってもう来ないことを祈ります((T_T))