※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福井市内で、子連れでも過ごしやすくランチできるお店はありませんか?一…

福井市内で、子連れでも過ごしやすくランチできるお店はありませんか?一歳半のこどもと、私たち夫婦、義両親で行く予定です。できれば個室・お座敷があると嬉しいです。和食・洋食問いません!

コメント

mi

駅前ではありませんが、光陽にある豆狸がオススメです‼︎
お部屋は座敷の完全個室ですし、お料理も定食はお刺身や天ぷら、様々な小鉢がたくさんついていてどれもおいしいですよ★
時間も気にせずゆっくりできるので、ママ友と行く時はいつも4時間ぐらい滞在してしまいます🙄
野菜やお惣菜も安く売っているので、帰りに買って帰るととても助かりますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆狸、初めてお聞きしました!雰囲気もよさそうですね。光陽は通り道なので、教えていただけでとても嬉しいです!行ってみます^_^
    ありがとうございます。

• 9月4日
なみだママ

福井駅前、ハピリンに入っている「らでん」はどうですか?
個室があり創作和食のお店です。お料理はとても美味しかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったことなかったです!和食なのもいいですね。行ってみます!ありがとうございます。

• 9月5日
yy

福井駅前の、かくれわ食堂はどうでしょうか?
お二階が個室でお座敷です☺️

子連れ歓迎のお店で居心地良いですよ❣️

ちょっとだけ場所が分かりにくいのですが
福井駅から徒歩で全然行けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここも初めて聞きました!ときなるの近くでもあるんですね。個室いいですね!ありがとうございます!!

• 9月9日