※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性の勘について、妊娠の予感や性別の予測について質問があります。

私だけなのかもしれませんが、女性の勘ってすごくないですか、?

今回の妊娠がわかった時、毎日赤ちゃんを産む夢を見ていて、絶対に妊娠してる!と何故か自信満々でした😂

まだ8週なので性別も分からないのに
絶対女の子!!!という気持ちでいっぱいです(笑)

私自身めちゃくちゃ勘が当たるタイプだし
こういうものに関しての女性の勘ってすごい当たるイメージなんですが、皆さんは
赤ちゃん女の子だと思ってたらほんとに女の子だったー!みたいなことありますか?😂😂

コメント

ままり

1人目ですが今月絶対妊娠してると思ったら妊娠してて
男の子だろうなと思ったら男の子でした。笑

次の子は性別まだですが、女の子だろうなと思ってます😂😂😂

女の勘ってやつですね👌💓💓

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそういうのありますよね😂
    すごい不思議ですよね〜✨

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    次は出来れば男の子が良いんですが、なんか女の子だろうなぁって気がします。笑

    • 9月3日
しろくろ

私は元から女の子希望で妊娠が分かったときから絶対女の子!と前のめりで女の子の服や小物買ってました🤣🎀
性別が分かってみんなから良かったねー、すごいな!と安心されました。笑

ありす

私逆で絶対女の子と思ってた2人目は男の子でした😂
願望も入ってたのかなww
私には女の勘みたいなのは備わってないと思います😂😂

  • ママリ

    ママリ

    わー、逆もありますよねやっぱり😂
    私も変なところで勘が外れるので男の子だったりするかもです😆

    • 9月3日
deleted user

わたしも無意識に階段下りてたら、こんにちは〜赤ちゃん🎵のうたを自然と口ずさんでて、あれ?なんでこの歌歌ってるんだ?と思って、その日の帰りに検査薬したらまだ遅れて3日目でしたが陽性出ました 😆✨

  • ママリ

    ママリ

    わ〜すごいですね!😂
    なんかそういう勘って不思議なくらい当たりますよね🤔❤️

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当たりますよね 😌💭 当たりたくもない勘もあたるのでもうわたし占い師でもなれるんじゃないかなって思ってます😂😂

    • 9月3日
初ママ🔰

私は全然逆で勘があたりません🤣(笑)
あーあまた妊娠出来なかったと思ってたら
妊娠してたし
これは女の子だ!と思ってたら男の子でした(笑)
女の勘っていうのが備わってないようです🤣🤣
逆に旦那の方が勘がいいです🤣💦
勘が鋭いの羨ましいです😊

  • ママリ

    ママリ

    わ、私もそのパターンだったりして😂
    勘がいいようで変なところで外れるタイプなので検診ドキドキです(笑)

    • 9月5日
  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    私の場合予知夢も両方でてきたりで
    全然当たってないです💦💦
    2人出てきた時は、え!?まさか双子!?なんて
    変なこと考えてました🤣🤣🤣(笑)

    • 9月5日
♡

今回は絶対妊娠してると思っていたら妊娠していて女の子だと思うって思っていたら8割女の子って言われています😊
今回は旦那も義両親も女の子の様な気がするって性別がわかるまえから言われてました😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!女の子って期待してもいいのかな〜😭❤️

    • 9月5日
ぺぺロン

私は生理予定日翌日に検査薬が陽性になる夢を見て実際その日に検査薬したら陽性になりました🤣🤣💓
性別の夢も結構見ましたが8割くらいは女の子だよって言われる夢で、実際の性別も女の子です👧🏼💓
私の場合女の勘というか、昔からよくこういう予知夢みたいなのを見ます!(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!私も予知夢みたいなのよく見るんですよね〜😂
    元気な赤ちゃん産まれますように〜!❤️

    • 9月5日