※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
産婦人科・小児科

リバーベルクリニックやジュンレディースクリニックでの無痛分娩についての情報を教えてください。24時間体制で行っていますか?手出し費用はどれくらいかかりましたか?

愛知県豊川市のリバーベルクリニックで、無痛分娩された方いますか??
最近妊娠が発覚して、以前上の子をリバーベルで産んだんですが(普通分娩)今回はできたら無痛がいいなと思い情報が欲しいです(><)

①24時間体制で無痛は行ってもらえますか?
②手出し費用はどれくらいかかりましたか?

また、ジュンレディースクリニックも気になっているのでそちらで無痛分娩された方も教えていただけると嬉しいです(∵`)!

コメント

ほのぼのママ

ベル系列の産婦人科ですよね?違うベル系列の所で出産しました。無痛ではなかったですが、無痛ならどんな感じか聞いたことがありまして👍

確か日にちを決めてその日に出産しましょうという感じでした😅無痛に対応できる先生が少なくて、その先生が無痛できる日に限られてたような気がします。三年前に出産したきりなのであまり覚えてなくて😭情報少なくてすいません。

• ぱぽ

ぱぽ

ありがとうございます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    やはり計画分娩になるんですね😣💦

• 9月16日