※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいた
その他の疑問

生後5ヶ月とちょい、うーん…もうメリーズのテープMがきつい…あと半分ち…

生後5ヶ月とちょい、うーん…もうメリーズのテープMがきつい…あと半分ちょいあるけど使いきれるかなー>_<おっきくなりすぎやで息子よ……
テープL併用しつつそろそろパンツタイプも考えないとやねえ。。

コメント

くと

おっきいですね!
8ヶ月のうちの子、まだムーニーテープMの1でとまります(^_^;)
ただ、動きが激しくてテープタイプがもう使えません😣

• ひいた

ひいた

8キロ半くらいですね…服も70サイズがきつくなってきました>_<💦ムーニーのMは確か4ヶ月いくくらいにサイズアウトしたような…家計に優しいお子さまで羨ましいです(・v・)くとさんのお子さんもパンツタイプに移行ですね(*´∀`)うちもパンツタイプ悩みます、寝返り寝返りで替えづらくなってきてます。。
    コメントありがとうございます(*´∀`*)♡

• 7月9日
  • くと

くと

へぇ⤴大きいと体がしっかりしてそうでうらやましいです!
    小さいと、だっこはしやすいですけどね 笑

うち、もう完全にパンツしか無理になりました…💧
    成長とともにオムツの枚数もどんどん減ってきてツラいですよね😅

• 7月9日
  • ひいた

ひいた

そういえば妹が抱っこした時にフィット感がすごいと言われたような…笑
    長時間抱っこ死にますorz

そうなんですね💦値段は変わらず枚数が減っていくおむつ…辛いものがありますね(´゚ェ゚`)

• 7月10日
モコ

テープキツくてもパンツだといい感じになったのでメルカリでパンツタイプお試しで買ってからМのままパンツに変更もありですよ(☝ ՞ਊ ՞)☝

• ひいた

ひいた

パンツタイプは確かテープより大きいですよね、動きも激しいしパンツタイプ悩みます>_<
    メルカリまだ利用した事がないので気になります(*´∀`)

• 7月9日
かおきゃお

うちは1月22日生まれの男の子で、9キロ半あります。メリーズテープMがあと1袋半残ってます😥 大きくなりすぎですー!笑!

• ひいた

ひいた

9キロ半!!すごい!😳うちはSサイズの時に開けたおむつを半分ちょい余らせたので慎重に買っていたけどメリーズのMあと半分くらいあります…まだ入る、まだ(´゚ェ゚`)💦笑
    育ち具合が予想外なので服とかもサイズアウト早いです(´・ω・`)しっかり育ってくれるのは良いことなんですが(´ω`)

• 7月10日
☆ちゃきママ☆

うちも5ヶ月の息子がいまして、メリーズ、体重同じです😜笑
4ヶ月半過ぎくらいから8㌔ちょっとあり、うちも一回グーンのテープLサイズ購入したのですが、Lは9㌔からで足回りが大きく、家にいる時だけ使用してました⭕️漏れるのが不安だったので…(>_<)
そして今はメリーズMに戻し、使ってます✨

お子が大きいと、この時期のテープからパンツへの切り替えの判断難しいですよね💦でもテープの方が数たくさん入ってるので、うちはギリ②までテープ使う予定です( *´艸`)❣️笑

• ひいた

ひいた

体重一緒ですか(*´∀`*)✨
    夏場はムレ対策でメリーズにしようとLを買いましたがまだすこしもたつく感じです💦メリーズMは太ももに跡が…早く使い切らないとやばいかもです!(´・ω・`)

やっぱり切り替え迷いますよね(´ω`)ころころ寝返りするのでテープタイプ替え辛いですが経済的なアレでうちももう少しテープタイプを頑張ろうかと思います>_<

• 7月10日
  • ☆ちゃきママ☆

☆ちゃきママ☆

グーンのMとめりのMでは違うのかなぁ⁇👀メリーズのLはまだ試したことがなく…(>_<)うちもMで跡付きますが、そこまで凄くキツそう‼︎って感じでもないため、使っちゃってます😅💦

寝返りコロ②するんですね‼️すごいですねぇ♪( ´▽`)うちはまだ寝返りのみで、返りが出来ず(*_*)辛くなるとフン②言って訴えてきます✨笑

お互い悩みは尽きませんね😅笑
    ですが楽しんで子育て頑張りましょうねぇ〜❣️

• 7月10日
アキュ子

うらやましい。うちはまだSサイズで、Mサイズが程遠いので昨日2袋追加でSサイズ購入です。。。
服のサイズはいくつなんですか?逆に質問してすいません。

• ひいた

ひいた

プロフィールのお写真とても可愛いですー!!女の子ちゃんなのでやはり少し小柄なんでしょうかね(*´Д`*)♡うちは53cm3430gと身長体重共におっきく生まれたので成長も多分大きいんだと思います>_<💦
    服のサイズは身長が今69cm辺りなので70かつかつで80着せてます(´ω`)サイズアウト早すぎて少し困りものです。。

• 7月10日
  • アキュ子

アキュ子

80ですかぁ。うちは、まだ60がピッタリで貰った80の服が全部ブカブカなんですf^_^;
    6キロの壁がなかなか越えられずにいます。
    元気に育ってて羨ましいです!
    うちは、のんびりいきます。。。

• 7月10日