※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お仕事

アンケートモニターのマクロミルやっておられる方にお聞きしたいですが、月どのくらい稼げますか?(^^)

アンケートモニターのマクロミルやっておられる方にお聞きしたいですが、月どのくらい稼げますか?(^^)

コメント

りか★☆

サボらずやって、月500円~1000円って感じです☺

青葉

パソコンでしか回答できないアンケートもありますが、私はほとんどスマホを使ってました!
出産後は時間がなくて2000円稼ぐのは無理そうです(^o^;)

• ぴぴ

ぴぴ

スマホだけでも2000円ってすごいです(^^)モニター?とかもしてますか?自宅に届いたものを使ったりとか…
    出産後はなかなか時間がないですよね(>_<)育児がんばです!(´p・ω・q`)♪

• 8月1日
  • 青葉

青葉

モニターや会場で開催されるインタビューなどは一度も参加してません!
    妊娠中は何があるかわからないですし、気楽にアンケートだけ答えてましたよ♪
    ありがとうございます(*^-^*)

• 8月1日
青葉

大体1000円で、多いときは2000円です(^^)

ぴぴ

遅くなってすみません(>_<)
ありがとうございます😌
パソコンでもやられてるんですかね?2000円はすごいです!