※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

メルカリで購入したバッグに、説明にはない小さな穴と質問で否定された…

メルカリで購入したバッグに、説明にはない小さな穴と質問で否定された薄い汚れがありました。
お値段も千円だったのでそのまま使おうかと思っているのですが、なんだか損をした気分というかモヤモヤしています。
良い評価にして終わりにするか、残念だった評価にするか…返品希望しないのに取引メッセージで穴と汚れのことだけ伝えるのはおかしいですよね?

このような事があった方、どうしましたか?

コメント

るるる

伝えて良いと思いますが、理不尽な人だと悪評価にしてきます!
確か事務局に通報はできたと思うのでするか、何もいわず残念な評価にして理由をしっかり残します!

• ママ

ママ

そうなんですねー!!悪評価だけは避けたいなと思っていました。
    その他の対応はとても良かったのですが、るるるさんならどちらの評価にしますか?

• 9月3日
  • るるる

るるる

わざわざ質問したのに否定した汚れがあったのであれば、見落としたでは済まないので残念な評価にすると思います💦

• 9月3日
  • ママ

ママ

参考になりました。
    ありがとうございました☺️

• 9月3日