※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

悪阻がつらく、食べつわりで辛い。お腹が空くと気持ち悪く、食べても気持ち悪い。早く治りたいと思っています。5wでまだまだ先が長いです。

悪阻が辛いです🙄
2回目ですがこればっかりは慣れませんね、、
1人目の時も食べつわり 今回も食べつわりです😱

すぐお腹空いて気持ち悪くなるし
夜中と朝イチ気持ち悪すぎて胃に何かいれないと
動けないくらい気持ち悪いし
かと言って量は食べられず食べすぎても気持ち悪い🙄

早く治らないかなと思うばかりです、、
まだ5wですが😂上の子の時は11wくらいで
終わったのでまだまだですね、、

コメント

H♥mama

まだ先が長いですよね(´;Д;`)
上の子もいると
ゆっくりも出来ないですよね💦

  • ゆか

    ゆか

    全然ゆっくりできないです😂
    まだ11ヶ月で歩けないので
    抱っこが辛いです😂

    • 9月3日
  • H♥mama

    H♥mama


    ですよね⤵︎ ⤵︎


    抱っこもお腹に力が
    入るのでなるべくしなかったです
    😓🙌🏼💦
    お腹の張りも強くて💧
    予定よりも早く陣痛きちゃいました。

    • 9月3日
  • ゆか

    ゆか

    私も上の子の時切迫で4ヶ月
    入院してたので今回は避けたくて
    ほんと安静にしたいです😂

    • 9月3日
ままり

同じ感じです😭
お腹すいても気持ち悪いし食べても気持ち悪くて吐いちゃうし
上の子のご飯は作らないといけないし遊びにも付き合いたいし😭
まだまだ先は長そうですね...

  • ゆか

    ゆか

    私はまだ吐いてはないですが
    トイレに駆け込む日々です😭
    お互い頑張りましょう…

    • 9月3日