※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ほんとに献立考えるのに何日かかっても決まりません、思いつきません😭今…

ほんとに献立考えるのに何日かかっても決まりません、思いつきません😭
今までは、余ってる材料などをクラシルで検索して足りないものを買い足すって感じなのですがそれすらめんどくさいです😂

365日、献立がきまってる本などありませんか?
1品のおかずだけじゃなくて、夕飯の3品分とか載ってるのがいいのですが😭

コメント

トマト

レタスクラブの献立カレンダーはどうですか?😊
買い物リストも載っててしばらく頼ってました✨
メルカリでそれだけ売ってる人もいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    メルカリ見てみたら、たくさん売られてました😌購入してみます!

• 9月3日
えな

インスタの、りなてぃさんと言う方が最近レシピ本出して気になってます!
彼と2人で食費1週間3500円らしいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!1週間で3500円はすごすぎます😭私もインスタとかを参考にしてるのですが、そもそもスーパーが業務スーパーとかの方多くないですか?💦子供の離乳食始まってちょっと抵抗があって😭でも、献立考えないのは便利ですよね!見てみたいと思います!

• 9月4日