※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊活

卵管造影が終わりました。痛み止めの注射と造影が痛かった。卵管の通りは悪くもなく良くもないと言われ、3ヶ月後に再検査することになった。気持ちを新たに妊活を頑張ります。

はじめての卵管造影終わりました。
痛み止めの注射も痛かったし、造影も痛かった…😭

卵管の通りは悪くないけど良くもないと言われ
また3ヶ月後にするらしい😭今から怖い〜😭

この気持ち共感してくれる方いらっしゃいませんか😭

とりあえずまた気持ちあらたに妊活がんばろう…❗️

コメント

スモモ

私もこの前初めての卵管造影やりました!痛み止めの注射もなくそのままスタートって感じで怖かったです。幸い通りは良好でしたが痛さのあまり吐きそうになりました💦
もうやらなくていいならやりたくない検査ですよね!3ヶ月後にまたあると思うと怖い気持ち凄いわかります😣💦

• newmoon

newmoon

痛み止めなかったんですね…❗️😭
    注射しても造影痛かったので痛み止めなかったら絶対やばかったです😭
    通りが良好でも痛いんですね…😭
    共感いただきありがとうございます🙏

• 9月3日
  • スモモ

スモモ

痛み止めしても痛かったんですね💦よく通りが悪いと痛いと聞きますが関係ないみたいです!痛みの感じ方は人それぞれみたいで、あと緊張して倒れちゃう人もいると聞いて自分はまだいい方だと思うようにしました!私もまたやる時がくるかもしれないのでお互い頑張りましょう😊

• 9月3日
  • newmoon

newmoon

そうですよね😅💦
    無事終わってとりあえずほっとしてます😂
    頑張りましょう〜💕

• 9月3日