※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ!
子育て・グッズ

アルバムって大きいタイプか小さいタイプどちらが便利ですかね?あまり重…

こんにちは。いつもお世話になっております。

アルバムって大きいタイプか小さいタイプどちらが便利ですかね?
あまり重くて大きいのもしまってしまったらださないとかありそうですし、小さいタイプだと量が多くなりそうだし、、なやみます。
また、自由に貼るタイプかファイルするタイプか。。などなど。
みなさんはどうされてますか?
アドバイスください。

コメント

みし

私はセンスに自信が無いので、自由に貼るタイプは使いません。一枚一枚入るファイルタイプにしてます。

むかちん

自由に貼るタイプの
小さいの使ってます( ^ω^ )
大きいのと迷いましたが
収納にも困らないかなーって
小さいの選びました♪