※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ
サプリ・健康

オススメのBBクリームありますか?今使ってるのが無くなって来たので、買…

オススメのBBクリームありますか?

今使ってるのが無くなって来たので、買い換えようかと思ってますが、
5000円以内くらいで、これイイよー♪みたいなのあったら教えて下さい( *˘╰╯˘*)

コメント

meG🌠

アナスイのオススメです☺
こないだ出たばっかで、試供品で試しましたが、ワタシも買いたいです!
UVもしっかりしてるので良いと思いますよー
ちなみに2,800円だった気がします

ゆうにゃん1129

maNara(マナラ)のBBいいですよー♪
カバー力もいいです。
3400円ぐらいです。

*ピーチ*

ドクターシーラボのがカバー力が高くてお気に入りです(*^^*)

(^∇^)カカカ(^∇^)

ポーラのBBクリームおすすめです。

alohamama

雪肌精のBBオススメです!安いのにわりと崩れないしカバー力あると思います(^^)2600円くらいだったかと!

わぐり

DHCのBBクリームも手軽でサラサラしてていいですよー(^_^)

私はですが、ベタつかない、落ちにくいと感じます。

ドクターシーラボのBB愛用してます(^^)カバー力もあるし、変にテカらず程よいです!

あんり♡

ブロガー桃プロデュースのBBクリーム良いですよ♡
1800円くらいです!

カフェラテ

たくさんの回答ありがとうございました(´,,>ω<,,`)♡

皆さんに教えてもらったクリームの中から検討してみようと思います(*˘︶˘*)