※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、都内の動物園、水族館に週末行かれた方いらっしゃいますか?場所と…

最近、都内の動物園、水族館に週末行かれた方いらっしゃいますか?

場所と規模問わず、混雑具合を教えて頂きたいです😣

コメント

バナナアイス🍌

水族館に行きました。だいたいは予約制で入場制限されてると思いますが、私は年パス持っているので予約必要なしでいつでも行けます。

予約制でも週末だと結構混んでいました。平日の方が断然空いています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ちなみにどちらの水族館に行かれましたか?

• 9月3日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

サンシャイン水族館です!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンシャイン水族館いつも週末は混んでいるイメージですが、この時期でも混んでいるんですね💦
    ありがとうございます!

• 9月3日
ゆこ

先週末に多摩動物公園に行ってきました。
午後にたまどうの前を通った時に、正門前の駐車場が空いていたので、他の遊び場に行く予定を変更して行ってきました。
暑さのせいもあり、空いてました。梅雨明け前にも行ったのですが、その時よりも人は少なかったです。
園内バスも定員いっぱいにならずに乗れました。

ただ、これから涼しくなってくるので、涼しくなると混むと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園は気温に左右されるところがありますよね😓
    ありがとうございます!

• 9月3日