※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
その他の疑問

インスタグラムで勝手にログインされてパスワード変えられるなんてこと…

インスタグラムで勝手にログインされてパスワード変えられるなんてことありすか??
知り合いが最近Facebookで乗っ取りにあったので、怖くなりSNSのパスワードを変えようとし、インスタグラムのパスワードを変更しようとしたら今使っているパスワードが違うと出てしまいました。一度ログアウトし、パスワード変更はできたのですが怖くなりました🤤

コメント

R

ただたんに間違えただけとかではないですか?? 

  • あんな

    あんな

    いえ!違うと思います😱

    • 9月3日
  • R

    R


    パスワード変えるのってそう簡単じゃないと思うのでできないと思いますよ

    • 9月3日
  • あんな

    あんな

    そうですよね。。

    • 9月3日
娘のママ

できますよ!
インスタに限らず乗っとり多いですよ〜
芸能人とかも乗っ取られたりしてますよー。

  • あんな

    あんな

    怖いですね😹定期的にパスワード変えようと思いました😱

    • 9月3日
ぬん

乗っ取りは割とある事だと思います💦
私も不正なアクセスがあったと通知が来たことがあります。

  • あんな

    あんな

    その通知が来ると乗っ取られてるというようなことなんですかね?😅

    • 9月3日