※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
その他の疑問

出産祝いにセール品をもらった場合、内祝いはどこから半額にしますか?😅…

出産祝いにセール品をもらった場合、内祝いはどこから半額にしますか?😅

友人から出産祝いとして、上の子とお揃いにできる洋服をもらいました。
内祝いを送るために値段を調べたところ、ちょうど50%OFFになっていて、メーカー価格だと5000円ちょっと、割引後の価格だと2500円ちょっとになります。

数日前に上の子の服のサイズを聞かれたので、おそらくここ数日で購入したと思われますが、内祝いのはメーカー価格の半額の方が良いですよね?🙄💦

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですね💦
ご友人なら無難に2,000円くらいでいいと思います!
どんなものを送るかにもよりますが…

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます☺️
    2000円だと5000円だとしても4割なのでちょうど良いかもしれませんね✨
    2000円くらいで探してみようと思います!

• 9月3日
chibi3💓

ご友人もいくらで購入されたかは分からないですし、メーカー価格の半額の方が間違いないと思います😊

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます☺️
    メーカー価格で考えたほうが安心ですよね😄
    メーカー価格の4~5割を目安に探してみます😌

• 9月3日