※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家事・料理

家でカフェみたいなデザートドリンク(?)作る方いますか?好きなものやオ…

家でカフェみたいなデザートドリンク(?)作る方いますか?好きなものやオススメのドリンクあったら教えてください。

最近、デカフェの粉コーヒーを豆乳(糖質オフのイオンのやつ)で割って、その上に絞るだけのホイップクリーム絞って、ハーシーズのチョコレートソースかけたら本物には劣るもののスタバのカフェモカみたいな味になりました🥺

スイーツを自作することに無縁に生きてきたので、
家でもこういうの作れて飲めることに感動しました😭

もっと作ってみたいんですが簡単でおすすめなものありますか???

ホイップは絞るだけのを買ったんですが口溶けがよくないのでオススメホイップあれ知りたいです🥺

子供いるとカフェに気軽に行けないし。
たまたま作ってみた家カフェドリンクが最高でした😭

コメント

りん

ダルゴナコーヒー好きです🤤

• ジップロック

ジップロック

ダルゴナって美味しいんですね?!流行ってますよね〜👀飲んだことないんで作り方調べてみます^_^

• 9月5日
りまま

抹茶ラテ(カフェインありですが)たまに作ります😋あと、カルディで買ったキャラメルソースをデカフェラテにかけたり。ミルクフォーマーがあるとラテも本格的です👍

• ジップロック

ジップロック

カルディでキャラメルソースあるんですね🥺キャラメルマキアート的なのできそうです🥺🤤カルディ行ったら買ってみます!(*☻-☻*)

• 9月5日