※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

ベビーチェアの選び方について相談です。イングリッシーナと西松屋の星柄で迷っています。使い勝手やメリット、デメリット、他のおすすめ商品を教えてください。

テーブルに取り付けるベビーチェア、キャンピングホルダー(?)何使ってますか?
イングリッシーナか西松屋の星柄ので迷ってます😣
使い勝手やメリット、デメリット、他に良い商品などあったら教えて下さい‼️

コメント

クロちゃん

自宅ではイングリッシーナ、実家で西松屋の星柄使ってます。笑
どちらも机に取り付けるのは一緒ですが、イングリッシーナはお値段が高いだけあって、作りがしっかりしています。座らせても、お尻が後ろにズレちゃったり、万が一立ち上がっても安定感があります。
西松屋の方は、座るとお尻が前後に動いちゃうかんじです。もちろん立ち上がったら前につんのめって危ないです。
あと、イングリッシーナの方は、持ち運びできるようにお尻の部分に手提げ袋が内蔵されています。

• なおこ

なおこ

ありがとうございます(*´꒳` ♥︎)
    外食でも使えたらなーと思ってまして...
    やっぱり作りがしっかりしてた方が安全ですよね(>_<)
    でも、イングリッシーナ高いので悩んじゃいます💦

• 7月10日