※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめのう
ココロ・悩み

長岡市の歯科医を探しています。車で行きやすく、子供も一緒に連れていける歯科を教えてください。

新潟県長岡市に在住のママさんに質問です😖長岡駅東口、川崎、新保、稲葉地区?近辺でおすすめの歯科を教えていただきたいです!できれば車で行きやすく、子供は一時保育やファミサポを使って預けるつもりですが💦子供も一緒に連れていっても大丈夫なんてところがあるといいですよね💦

コメント

はまぐり

長岡にも子供預けられる歯医者さんたくさんありますよ!!

• めめのう

めめのう

コメントありがとうございます😖そうなんですね‼️検索して探し方が悪いのかなかなか見つからないので差し支えなければ歯医者名を教えてもらいたいです😭長岡に引越ししてやっと1年経ったんですが、妊娠につわりがひどくてほとんど実家に帰っていたので土地勘がぜんぜんないです😭

• 9月3日
  • はまぐり

はまぐり

堀井スマイル歯科が火曜日なら保育士さんがいるので子供見ててもらえます!あとたなか歯科はキッズルームの隣で確か治療ができるみたいですよ!まつむら歯科も託児所あります!

• 9月3日
  • めめのう

めめのう

詳しい情報、ありがとうございます😢✨まつむら歯科が1番近いので受診してみることにしました!

• 9月3日
  • はまぐり

はまぐり

下の方もいう通り昔からまつむら歯科は評判悪いです…泣
    治療が下手で私も通うのやめました😣
    合わない入れ歯作ったり、乱暴な先生がいたり…

• 9月3日
  • めめのう

めめのう

そうなんですね😱💦
    でもお恥ずかしいながら、妊娠中に治療した歯が痛むので今すぐにでも歯科に行きたいです😢子供を預けなけばいけないし、妊娠中は地元のかかりつけ歯科に行って子供は実家に預けてたのですが、子供が2人になり、片道1時間以上かかる歯科に2人の子供を連れて通うのもしんどいです😢

• 9月3日
  • はまぐり

はまぐり

堀井スマイル歯科はいかがですか?火曜日なら保育士さんが見てくれますよ!

• 9月3日
  • めめのう

めめのう

ありがとうございます😭✨問い合わせしてみます‼️

• 9月3日
しーまま

あおやぎ歯科に子供連れて通ってました😊
治療も全然痛くないし分かりやすく簡潔で最高でしたが、今年に入ってコロナの影響でおもちゃなど全て撤去されたので、子供は楽しめないかもしれないです…😭
まだ3ヶ月の赤ちゃんならあまり関係ないかもですが🤔
曜日は水曜のお昼までと決まってたと思います💡

• めめのう

めめのう

詳しい情報をありがとうございます😂✨参考にします!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

まつむら第二?歯科は保育士さんが常駐しててみてくれますよ!
あおやぎ歯科は曜日が決まってたような…?
どちらも希望のエリアにありますので調べてみてください😊

• めめのう

めめのう

コメントありがとうございます✨調べてみます✨

• 9月3日
あ

少し希望土地とは離れますが、たなか歯科はキッズルームがありました!
保育士さんなどはいませんが、受診中に遊んでることができます!キッズルーム横の診察室だとキッズルームが窓越しに見えるような場所でした!

• めめのう

めめのう

コメントありがとうございます😭✨参考にします‼️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

名前があがってるまつむら歯科ですが、やめておいた方がいいと思いますよ😣💦
主人が虫歯で通ってましたが、削られすぎたり、高い治療をすすめられたりして信用できるお医者さんではなかったようです…⤵️
削られすぎなどは他の歯医者へ行くようになり発覚しました😥

• めめのう

めめのう

コメントありがとうございます😖
    そうなんですね😱💦チェーン店だから、あまり評判は良くないと聞いたことがありますがやっぱりそうなんですね💦一時預かりをしているのでそこに惹かれてしまいました💦

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

今朝白の方面ですがあおやぎ歯科は先生も優しくておすすめです☺️子供もそこにかよってます✨
託児は水曜日だけやってます!

• めめのう

めめのう

コメントありがとうございます😢✨調べてみたら、見かけたことがある歯科でした🤓

• 9月4日