※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
妊活

基礎体温が下がり、気分もだだ下がり。今朝、基礎体温さらに下がり、生理始まる。何もしたくない1日。高齢で二人目焦る。

昨日、基礎体温が下がって、気分もだだ下がり。
今朝、基礎体温さらに下がり、生理始まる。

なーんにもしたくない1日。

高齢だから二人目焦る。

コメント

みくろ

わかります…。
私は娘がもうすぐ3歳なんですけど、もっと早くから妊活始めてたら良かったかなとか思っちゃってます。
私の中ではやっと二人目を考えられる時期になったんですけどね…焦りますよね😭

• ティム

ティム

みくろさんが二人目を考えられる時期になってからの妊活スタートが、みくろさんにとってのタイミングなんで、それで良いんだと思いますよ☺️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

同じくです…。。
しかも、1人目不妊治療で3年かかったので2人目はどぉなんだろうって思ってます😅最近、2人目妊活始めましたが自然には難しいのかなぁって思いながらもコロナだし、まずは病院通わずに自身で頑張り始めたところです✨リセットするたびに…はぁってなりますよね😭もーーー大好きなお寿司食べてやるってやけ食いしてます😂笑笑 高齢だとホント焦りますよね。。
お互い授かること願って頑張りましょう❗️

• ティム

ティム

不妊治療お疲れ様でした☺️私は1人目、2年くらい出来なかったんですけど今月もどうせ無理だろうと諦めた月に妊娠しました😅

リセットになったので、今朝、コーヒー2杯飲みました😂やけ酒じゃなくて、やけコーヒーです。
    妊娠したら、生魚も我慢ですね!お寿司も今のうち食べておこう!うなぎも食べておこう!(妊娠中はうなぎも良くないらしいんで)

• 9月3日